ted's flava of sounds

最近はほぼNative Instruments関連のブログです・・・

遂にApple iMac21.5" Retina 4Kモデル到着するもいまいちテンションが上がらない・・・

f:id:ted_di28:20160420122912j:plain

ようやくiMacが到着しました。

4/4のオーダーから約2週間、Apple Online StoreでのカスタマイズオーダーとAppleローンの編成という条件もあり、かなり待たされました。

今の時期、Apple新製品の投入直後ということもあり、Appleローンでの新規購入者が急増しているためか、ローンの審査結果回答までが非常に長かったですが中国からの発送以降は「超速宅急便」にてスムーズな流れで無事手元に到着しました。

ただ、購入以前からかなり期待していたiMacなのですが、先日故郷である熊本で発生した震災直後ということもあり、いまいちテンションが上がらず・・・です。家族や知人は幸いにして無事ですが、被災地の事を思うとiMacどころで浮かれてる場合ではない・・・。

docs.donation.yahoo.co.jp

被災地への支援行動と並行して、我が事は我が事・・・一応ブロガーのはしくれとして記事の執筆&掲載は続行しますが。

今回はiMac21.5" Retina 4K Late2015モデルの到着報告ということで、初のiMacレビューは次回以降に。